各種分会の活動報告



山梨工業会関西支部スポーツ交流会
「ゴルフ同好会・ケナフの会」 秋の部 開催 
〜第37回〜
[情報&写真提供 : 南 雅史さん(S52・機械卒)]



【 スタート前 (今回は9:36スタートでした)】
(左から : 辻井さん(発酵S57)、種村さん(電子S40)、泉会長(機械S40)、
       新畑さん(応化S44)、木村さん(環境S54)、南(機械S52) )

     


 山梨工業会関西支部のスポーツ交流会 「第37回 ケナフの会(ゴルフ同好会)」 が、 平成30年5月25日(金) 「高槻カントリー倶楽部」 で開催されました。

 当日は、朝から雲一つ見えない快晴となり、吹く風も爽やかな五月晴れの一日を、高 槻の高原?林間コースで清々しい大自然を思いっきり満喫しました。
 絶好のコンディションで行われました第37回ケナフの会は、急遽の仕事、ぎっく り腰、体調不安などさまざまなアクシデントがあり、最終的に当日集まったのは写真の通り6名になりました。
 本来、ケナフの会はコンペ(競技会)ですが、殆どプライベートゴルフで楽しく一日 を終えることができたと思います。
 汗を流した後の会食では、各賞受賞者の弁よりもケナフの会の会員を如何に増やすか など身近な話題で大いに盛り上がりました。

 一応、結果をまとめておきますと、
優勝:泉会長、準優勝:新畑さん、3位:辻井さん、ベストグロス:種村さん、ブービー:南 でした。
 従い、第38回の幹事は、泉会長、南 となります。

 ラウンド中のトピックスは、新畑さんがニアピンを次々と獲得し、この日4本中3本 のニアピン賞を獲得しました。
 また、バーディは、9番新畑さん、11番辻井さんが見事に決めています。
 コース途中の景色ですが、あまり余裕も無いのに、良いお天気の中で石楠花が鮮やかで、ついシャッターを切っていました。(下の写真です)

 次回の「第38回ケナフの会」は2018年10月19日(金)(←関西支部総会の前々日)です。
 スコアに関係なくゴルフを楽しめる会です。林間コースを歩いて、体を鍛えましょう 。
 プレーフィー等13400円(総額、昼補助、キャディフィー含)、会費2000円です。
 お問い合わせは、HP管理人経由で同好会世話役の「南」までお願いします。
 お近くの同好会参加者や38回幹事へご連絡いただいても結構です。
 交通事情などのご相談も遠慮なくお声かけください。
 ゴルフ場へはJR高槻駅から倶楽部のバスが定期運行されています。

                                世話役 : 南 雅史(S52機械)



コース途中:14番ホールの石楠花。
満開を過ぎましたが綺麗でした。 



ご意見・ご感想および山梨工業会関西支部に関する新規情報などは下記にご連絡下さい。
連絡先:管理人にメール